日曜学校さゆり会 2018年度夏キャンプ連絡網

2018年度さゆり会夏キャンプにまつわるお知らせはこちらでさせていただきます。メーリングリストにてお送りしたものを掲載しております。

夏キャンプ1日目

こんにちは

夏キャンプサブチーフの稲村です。

キャンプ中の様子をブログ形式でご紹介いたします。

 

夏キャンプ1日目は雨のため、ほぼ宿の中でのレクリエーションでした。

お宿に到着し、みんなでお昼ご飯を食べました。

 

f:id:sayuri_shinkan:20180809233935j:plain

 

お昼を食べた後はお宿での過ごし方について確認し、アイスブレイクを行いました。

さゆり会に初めて来るお友達やピカピカの大学1年生などなど・・・

ゲームを通してお互いのことをたくさん知ることができました。

f:id:sayuri_shinkan:20180809233940j:plain

 

アイスブレイクの後はバーベキューを楽しみました。

野菜・お肉・焼きそばにおにぎり、デザートまで・・・

取りあいが起こらないくらいの量でした笑

 

f:id:sayuri_shinkan:20180808173055j:plain

 

お腹いっぱい食べた後は、肝試しです。

さゆり会のキャンプには毎年おばけがいたずらをしにきます。

そんないたずらに、子ども達はドキドキしっぱなしのようでした。

 

その後は礼拝をして就寝です。

2日目もイベントもりだくさんです。

 

それではまた。