日曜学校さゆり会 2018年度夏キャンプ連絡網

2018年度さゆり会夏キャンプにまつわるお知らせはこちらでさせていただきます。メーリングリストにてお送りしたものを掲載しております。

2018年度 さゆり会夏キャンプ 決行のお知らせ

夏キャンプ参加者の保護者様

 
おはようございます。
夏キャンプサブチーフの稲村です。
 
本日より開催される「さゆり会 夏キャンプ 2018」ですが、
午前6時現在の気象状況および公共交通機関の情報を元に判断し、決行することに決定いたしました。
 
受付時に検温表(今朝の体温記入済のもの)保険証のコピーを回収いたしますのでお忘れのないようにお願いいたします。
また、初日の昼食は持参となります。捨てられる容器に入れた上お持ちください。
なお、現地でお弁当を温めることや、冷蔵庫等はございませんのでご了承ください。
 
 
*午前6時現在の注意報・警報*
東京都豊島区に雷・強風注意報、長野県御代田町に雷・濃霧注意報が出ております。
 
*午前6時現在の天気*
東京都内は曇りまたは小雨が降っており、昨日に引き続き比較的涼しい気温となっています。
集合時間である8時ごろには雨が降り出すと思われます。階段等濡れて滑りやすくなっておりますので、転倒等にお気をつけください
また、長野県御代田町はお昼前から雨が降り出すとみられますが、都内ほどの激しさはないと思われます。
説明会資料やしおりにもありますが、御代田町のほうはかなり涼しいため、防寒具をお忘れないようご注意ください。
詳しい気象情報は、気象庁HPなどをご確認くださいませ。
 
 
その他ご不明な点や気になる点がございましたら、下記までご連絡くださいませ。
さゆり会メール: sayuri@rikkyo.ac.jp 
 
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。